2011年7月3日日曜日

お知らせ

7月5日(火)、6日(水)、7日(木)の
3日間、中学生2名がランチサービスの時間に
職場体験学習をします。

ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 何年か前までうちにもそうした生徒さんが来ていたことがありました。
    どちらも慣れないことで大変ですがその後のその子の人生をもしかしたら変えるかもしれないと考えるとやりがいがありますね。
    充実した三日になるといいですね。

    返信削除
  2. 匿名6/7/11

    私の職場にも中学生が職業体験に来ます。
    忙しいときは従業員並に働いてもらってます。
    たどたどしいけど、一生懸命な姿にお客さんも私たちも
    思わず笑顔になってしまいます。
    私の時代にはなかったので、ちょっと羨ましいですね。

    返信削除