2011年7月12日火曜日

嬉しい事

友人の出産祝いで集まりました。

色々な話で盛り上がりました。
たまに熱くなりすぎたりして。

少し何を話したのか忘れてしまいました。

とにかく、一番は

よかったね。本当におめでとう。
とうとう、父親だね。
家族が増えて最高だね。

それが嬉しい事です。




















みんなそれぞれ、様々な想いの中で頑張っていて、
話していて前向きなパワーをもらいました。

僕も自分らしく小さく頑張ります。


























あと、月曜日に集まりの場をつくってくれて
ありがとう。

また、会いましょう。

2 件のコメント:

  1. ニシ29/7/11

    遅くなりました!

    熱く語りましたね。

    確かに貴重な月曜の気兼ねないお酒と食事。

    友達の第一子のお祝いできて良かったです。

    返信削除
  2. 匿名27/8/11

    コメント大変遅くなり申し訳ないです。
    日々仕事と子育てに追われPC開く暇もありませんでした。夏休み最終日にして、やっとPCの前に座ることができました。

    お祝いしていただき本当にありがとうございました。
    妻もとても喜んでいました。
    いただいた洋服着させたら写真送りますね。

    返信削除