2011年7月7日木曜日

職場体験学習

3日間の職場体験学習が無事に終わりました。

中学生たちには色々な仕事を一生懸命に
やってもらいました。

この体験学習で個人店の良さを何か一つでも
感じてもらえればありがたいです。

本当に御苦労様でした。

洗い物














海老の皮むき


















茶碗蒸しの準備























いなり寿司づくり
















小休憩
















ちらし寿司づくり
































最終日に自分たちのちらし寿司を作ってもらいました。

1 件のコメント:

  1. 匿名7/7/11

    色々な体験ができて良かったですね。

    チラシ寿司も意外と?キレイですよ。

    うちのお店でも最後に学生さんに自由に創作してもらいます。

    意外な発想が面白かったりします。

    個人店で職業体験をさせるのって珍しいですよね。

    返信削除