2011年7月7日木曜日

まかないご飯

職場体験学習の時にみんなで食べた
まかないご飯です。

2日目のご飯

























3日目のご飯


























みんなで一緒にお昼のご飯を食べました。

この仕事はお昼の仕事が終わってから食べるので
中学生たちは普段よりも遅い時間に食べる事に
なりました。

さすがに、お腹がすき過ぎたみたいで、もりもり
たくさん食べてました。

好き嫌いなく全部食べてくれたのが嬉しい事でした。




















みんなで会話をしながらご飯を食べると
自然と笑顔が生まれます。

結局、僕達の仕事はこういうコミュニケーションが
大切なんだと教えられた感じがしました。

1 件のコメント:

  1. ももかmama8/7/11

    職業体験でお寿司を食べれるなんで羨ましい~

    うちの子供には保育園とか、

    アルバイトでも経験できる職場以外を勧めていますが、

    お寿司屋さんもアリですね。

    返信削除