2011年6月29日水曜日

草月会館

青山の草月会館に行って来ました。
いけばな草月流の会館です。

お花の先生の展示会などで何度か行った事が
あるのですが、今回はその地下にある
草月ホールに行きました。

MB'sのライブです。
このホールでやる事に驚きました。
そんなに大きくなく、キャパも少ないので。
でも、2人だけのアコースティックライブだったので
ギターの音や声が凄くよく響いてよかったです。
アーティストの2人も驚いてました。



























余裕のライブで気持ちよく癒されました。

草月ホールでのライブ...........最高でした。

真心ブラザーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿