2011年8月26日金曜日

オーベルジュ

『オーベルジュ オー・ミラドー』

ゆっくりしてきました。
気持ちのリフレッシュもできました。




















部屋にはテレビ、時計、冷蔵庫など
余計なものが一切なくて、それがまたよかったです。


























メッセージとワインのサプライズありがとう。
本当にびっくりしました。
みんなが笑顔で喜んでました。

料理も素晴らしかったです。

想い出に残る一日となりました。

1 件のコメント:

  1. 匿名28/8/11

    素敵な連休を過ごせて良かったですね。

    またお仕事頑張ってください。

    返信削除