2011年8月7日日曜日

草加

『埼玉県草加市』

学生の頃に住んでました。

用事があって14、5年ぶりに寄りました。
少しの時間だけ。

道に迷っていたら、近くにいたおばさんが
これをくれました。本当に親切でした。

とても暑い日でした。




















おかげで無事に用事を済ませる事が
できて助かりました。

もう少し長くいたかったです。
かなり懐かしかったので。

あの頃を想うと、今の自分になる事が
不思議に思います。

BJC / LOVE FLASH FEVER


























その頃よく聴いてました。
好きなアルバムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿