2014年12月9日火曜日

花Composition 12.9

12月はやることがいっぱいです。
少しずつクリアーして
楽しんで終わらせたいです。



























































ゆず大根を仕上げてます。





















やっと観ました。
すごく面白かったので
ドラマの方も観ようと思います。





































1 件のコメント:

  1. いい映画でしたね。
    吉田大八監督、『桐島、部活やめるってよ』成功の後、ビッグバジェットな作品でしたが見事に成功させていましたね。
    久しぶりに動悸の収まらない映画でした。

    返信削除