2013年1月20日日曜日

原宿・表参道・渋谷

爆弾低気圧の日に行ってきました。
前々から決まっていたので。








































外は大雪で寒かったけれど、
心の中は晴々で元気に買い物ができした。





















とにかく、約束が果たせてほっとしました。
悪天候だったけれど、それが楽しくて
記念になった一日でした。





















こういう悪天候の日は大活躍でした。
アウトドアブランドはこういう時に
強いなぁ−って、しみじみ感じました。


1 件のコメント:

  1. ナガシマ20/1/13

    ちょうど同じ日に都内でした。出版社の新年会で。
    こちらもやはりもうひとつやらなければならないことがあって、暗くなり始めた表参道の駅から原宿方面に向かい、MOMAのショップまで。
    危うく遭難しそうになりました。
    ちょうどエーグルはその先を渋谷に向かう途中ですね。
    アウトドアブランドはこういうこときには本当に強いですね。
    こちらはスーツの上にホグロフスのゴアテックス素材のシェルでした。

    返信削除