2012年12月19日水曜日

Bones Brigade

今月、最後の休みをもらって
観てきました。

スケートボードで育ってきた
訳ではないのですが
そのカルチャーはすごく興味が
あるので。

知らない事がありすぎたけれど
最初に何かを築き上げた人は
やっぱり格好いいと思いました。

悩みは様々あるけれど
本当に好きな事は続けられるし
辛くても楽しいはずだと
改めて感じました。





















この時期に行かせてもらったので
支えてくれる人達にプレゼントを。







































帰ってからキルフェボンの
タルトで落ち着きました。





















これで大晦日まで張り切ってやります。

1 件のコメント:

  1. ナガシマ19/12/12

    キルフェボンの季節のフルーツのタルトは絶品ですよね。
    う〜っ、しばらく食べていないので食べたくなりました。
    昨晩、Ustreamでスタイリストのはしり、高橋靖子さんの映画に関するトークというのをやっていて、それが凄く面白かったです。
    ちょうど原宿がクリエーターで溢れかえっていた時代の話。同潤会アパートやいまや巨匠の若かりしころの話。ウッドストックがあった年の秋にニューヨーク行ったことや、ロンドンでマーク・ボランやデヴィット・ボウイと知り合ったこと等々……。
    う〜ん、良い時代だったのでしょうね。
    同潤会もほとんど取り壊されてしまいましたしね。

    返信削除