2012年4月17日火曜日

秩父〜長瀞

秩父の羊山公園に行って来ました。
途中でおそばを食べたりして。

桜は満開ですごく綺麗でした。
少し寒かったけど、穏やかな気分になれたので
この気持ちを持続していこうと思いました。


































時間があったので、帰りに長瀞の岩畳を
見に行ってきました。

こっちは寒くなく気持ちがよかったです。





















帰ってきてから、心温まる夕食に招かれました。
ローストビーフ、本当に美味しかったです。
付け合わせも含めて。
美味しくてワインもすすみました。

ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿