2012年1月8日日曜日

Wedding Party

挙式後の披露宴は代官山の
メゾンポール・ボキューズで行われました。

新郎新婦の考えでアットホームでありながらも
こだわりのあった披露宴で素敵でした。

何と言っても料理がよかったです。
























ポール・ボキューズのスペシャリテである
トリュフのスープも頂けて最高でした。
75年にも惹かれました。




















1975年にエリゼ宮にてV.G.E.に捧げたトリュフのスープ














































年始早々、素晴らしい料理を味わい
素敵な時間を感じさせてもらって
幸せでした。

何かいい事がありそうです。




















Maison Paul Bocuse























いつまでも楽しい夫婦で.....
楽しくこだわって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿