2011年11月29日火曜日

青山

この前、南青山に行きました。
ぶらぶらと少し買い物をしてきました。

HIGASHIYAで御菓子を買って





















途中アンデルセンで軽く食事をしました。
ビーフシチューが美味しかったです。
もちろんパンも。








































他にも色々といい買い物ができて
楽しい一日でした。

1 件のコメント:

  1. 青山は楽しいですよね。
    アンデルセンは何を食べてもハズレ無しです。いつも、おかわり自由のパンを食べ過ぎちゃいますね。葡萄パンが絶品なんですが、買って帰ると味が違うように思えるんですよね。なぜだろう。
    今度は月光茶房 http://home.catv.ne.jp/ff/pendec/index.html にも寄ってみてください。ギネスの生が絶品だそうです。こちらは下戸なのでだそうとしかいいませんが。
    珈琲、チャイ、季節のシフォンケーキがいけます。
    マスターと奥さんが、長島と大橋に似ているとか似ていないとか。

    返信削除