2011年4月7日木曜日

憧れ

素敵なお客様が遊びに来てくれました。

この前、来て頂いた時に車の話になって

今度、その車で遊びに来るという約束を

してました。

何よりも、約束した事を本当に守ってくれて

わざわざ来てくれた事が最高に嬉しかったです。

ランボルギーニ LM002




















お客様のらしさが充分にでている車です。

お洒落でこだわりがあり、人間的にも惹かれます。

無理言ってブログにのせてもらいました。




















助手席に乗せて頂いて軽くドライブまで・・・

本当に興奮しました。

わかりづらいですけど、リアも格好いいです。内装もいい感じです。






















いつか僕も自分らしさがでる車に乗りたいものです。

その時が来るように仕事に励みます。

1 件のコメント:

  1. 車は詳しくありませんが、素敵な車ですね。
    運転席から見える景色もきっと素敵でしょうね。
    今日は三陸産の秋刀魚を食べました。
    とても美味しかったです。

    返信削除