2011年3月24日木曜日

出張

施設にお寿司を握りに行って来ました。

計画停電の中、一生懸命やらせて頂きました。

今回は地震の事もあり、特別な想いで握らせて

頂きました。

皆さんの笑顔が素敵でした。

また、会える日を楽しみにしています。

入居者、職員、スタッフの皆様、本当に親切に

して下さってありがとうございました。

カウンターセットでお好きなネタを召し上がって頂きました。



帰りに入居者の方から手作りの物を頂きました。











































被災者の人達が

一日も早く笑顔を

取り戻せるように・・・

2 件のコメント:

  1. ナガシマ24/3/11

    すばらしいことですね。
    照寿司のみなさんのお人柄がうかがえます。
    こんなときだからこそ、よけいにつくる方、食べる方、ともに喜びがおおきかったのではないでしょうか。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  2. 匿名25/3/11

    出張お疲れ様でした。
    大変な時こそ、誰かの笑顔の為に動くと自分も元気をもらえますよね。 
    一日一日を大切に感謝して過ごしていこうと思います。

    返信削除