2011年2月21日月曜日

ラストチャレンジ

最後の一試合です。

常にチャレンジ精神が大切ですね。





1 件のコメント:

  1. 匿名22/2/11

    東芝との準決勝。応援団の真っただ中で応援、霜村キャプテンのご家族も前の席におられました。
    正直言って、3対21の時は今日はボロ負けかな?との予感がしたのは事実です。それほど東芝の攻撃は凄まじかったのです。あんなに簡単にディフェンスを破られて、3トライを取られるワイルドナイツを見たのは初めてです。
    でも後半に入って、三洋の怒涛の攻撃はまるで違うチームのような印象でした。インターセプトで85メートルを走りきった北川選手のシーンには涙がこぼれました。ワイルドナイツを信じられなかった私がバカでした!ファン失格ですね(笑)
    もう二冠は間違いないでしょう!

    返信削除