2010年10月22日金曜日

お知らせ

明日23日(土)は、夕方17時30分からの営業となります。
お昼の営業はお休みとさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 匿名23/10/10

    おはようございます。
    昨夜、お邪魔したワイルドナイツ熱烈ファンのS夫婦です。
    照寿司さんには前から行きたかったのですが、機会がなく昨日は、?回目の結婚記念日だったので、お寿司が好きな女房殿を誘って行きました。お寿司も美味しかったけれど、特に松茸の土瓶蒸しは絶品でした。
    そして何よりも楽しかったのは、四人で交わしたワイルドナイツ談義! 時が経つのを忘れるほどの至福の時でした。
    お店やこのホームページのセンスも素晴らしいし、ご夫婦の人間的魅力も素敵。すっかり照寿司さんのファンになってしまいました!
    今日の太田でのサニックス戦、三洋電磁が圧勝することを願って応援しましょう!

    返信削除
  2. 匿名23/10/10

    こんばんは。S夫婦です。
    太田の運動競技場から帰って、録画していたJスポを今、見終わったところです。確かにスコア的にはワイルドナイツの圧勝でしたが、先週のNEC戦同様に何か欲求不満を感じる試合内容でした。三洋はサニックスと同じようにボールを動かして走るスタイルのためか、それに付き合ってしまった三洋のフォワードは後半、足が止まり、バテてしまいましたネ! 圧勝してもこんな贅沢な不満を言うファンってダメですよね(笑)。 でも、最近の三洋はそれだけ強くなったってことでしょう。今日の試合は両チームがボールを動かしてピッチを走り回ったので、ラグビーの醍醐味を充分に堪能できました。こんなに素晴らしい試合でも、スポレクで会場には人があふれていたのに、太田運動競技場の観衆はたったの2412人! 調べて見たら、2005年の東芝戦には6517人も集まっていたんです。ご主人がおっしゃるように、JRFUは何を考えているのでしょうネ!
    でも、あのヘスケスを強烈なタックルで、ノートライに抑えた三洋ってやっぱり凄い!

    返信削除