2011年8月21日日曜日

嬉しい事*

この前、誕生日でした。
色々と頂きました。本当にありがとう。

チョコレート美味しいです。


























大学の時の友人が都内から店に来てくれました。
いつも突然で驚かされます。
わざわざ持って来てくれました。
嬉しい知らせと一緒に。

























前から欲しかった物でした。




















お土産を持って、次に浦和へ届けに行っちゃいました。
すごい。いいところがあります。

八色巻&巻物




























とにかく、ここまで来てくれてありがとう。
来年の1月が楽しみです。かなり。

店を閉めてからも友人たちが来てくれて。
みんなで飲みました。

嬉しい長い1日となりました。

2 件のコメント:

  1. 匿名21/8/11

    お誕生日おめでとうございます。

    素敵な誕生日を過ごせて、幸せ者ですね。

    これからも頑張ってください☆☆

    返信削除
  2. くるみ22/8/11

    おめでとうございます!!
    素敵な歳でありますように。。。

    返信削除